☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年7月7日水曜日

ゴールドラメで縁取りのジェルフット

一昨年にジェルフットで来店されたお客様ですヾ(^∇^)

お仕事上ハンドはNGなので今年もジェルフットです!!

ベースにはパステルカラーのピンクと水色で交互のカラーリングに
ゴールドラメを使って縁取りをしましたd(・∀-*)

アクセントには◇型のスワロとブリオンを乗せ仕上げました♪

今回3名様一緒でジェルフットが御希望だったのですが・・・・
私の予定上2日間に分かれてしまい申し訳ありませんでした
明日は昨年一緒に来店されたお客様が
お友達と来店されますのでジェルフット画像をお楽しみに♪