☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年7月13日火曜日

マイジェルフット Kayokoちゃんと・・・・・

今日はKayokoちゃんのお宅にお邪魔して・・・・・
ジェルフットを施術してもらっちゃいました(^∀^人)♪

自分のフットってハンドよりも大変なんですよ(体勢がキツくて・・・)

左右ランダムに ピンク・ブルー・オレンジ・イエロー・ホワイト
アクセントにはスワロを乗せてもらいました♪



そして・・・・・ネイルの後は恒例(?)のランチです!!

東大和に昨年あたりに建った素敵な外観のお店・・・
ずっと気になっていたので行ってみる事にしましたヾ(^∇^)

1階はgarden&cafe『夢空間』
2階がレストラン『YUME喰kan

お料理も美味しかったです(≧▽≦)





是非行ってみて下さいd(・∀-*)


Kayokoちゃんに蛍光ピンクのジェルも分けてもらったので
明日は念願の蛍光ピンクでマイネイルしちゃうぞ!!