☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年6月22日月曜日

お友達同士でジェルフット♪

前回のジェルフットから1ヶ月半が経過し
お二人とも前回施術時、爪を長くされていたのでかなり伸びていました!!

お客様のご希望により今回も長めに自爪の長さを整えました♪

まずお一人目のお客様です

メタリックピンクのホログラム埋め尽くしです
純金ホロをランダムに混ぜキラキラ度UPです(。→∀←。)


次にお二人目のお客様です

Bio2003Nudeをベースカラーにアニマル柄を描きました
アクセントにスワロのローズを乗せました(*´∀`*)