☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年6月18日木曜日

だだだだだ・・・・ダイエット*:.。(=。=*)

ダイエット選手権にエントリーしてから1ヶ月が経過しました

日、中間測定の日でインボディーを測定したんですが・・・・・

体重はさほど変わらず
体脂肪は-1%
その他筋量や代謝も大きな変化はあまり無し

(ё_ё;)かなり凹んでおります(ё_ё;)

もうやけになって自棄食いしてまいそうだったんですが
あと残りの1ヶ月を頑張ってみようと思います!!



今日はフィットネス仲間のお友達とお出かけでした♪
久々のランチ(≧∀≦) だったんですがダイエット中の私達
美味しいハンバーグ屋さんなのに

勿論 サラダバースープバーでした。。。。。
周りのお客さんは美味しそうなハンバーグを食べていました(TДT) 

最初はノンオイル青じそドレッシングにコーンスープ


次にちょっとカロリーが気になりましたが・・・・
和風ドレッシングに野菜スープ


最後はハンバーグの匂いだけだったので
禁止なハズのゴマドレッシング(・▽・;)

かなりお腹も膨らみましたが(こんなに野菜を食べたのは初めて?)
ハンバーグが食べれなかったストレスを抱え帰宅しました。。。。



帰ったらフォーチュン君が気持ち良さそうに・・・・

可愛い(。→∀←。)♡