☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年6月3日水曜日

春の・・・・・行って来ました♪

昨日は娘の学校が運動会の振り替えでお休みだったので・・・・・

『東京ディズニーシー』へ行ってきました(≧∀≦)

スプリングカーニバルはとでもキレイで可愛かったです♪



タワー・オブ・テラー ↓ 乗りそびれました。。。。( ̄ω ̄*)


今まではランドやシーに行った翌日は歩き疲れで足が痛いのですが・・・・
翌日は爽快に起きれました!! フィットネスの効果でしょうか?
きっと体力が付いてきたんだと思いますヽ(*´∀`)ノ