☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年6月16日火曜日

お友達同士で来店です♪

今回もお友達同士2名様一緒に来店されました(@´ω`)ノ

前回施術より1ヶ月、お二人ともかなり自爪が伸びていました


まずお一人目のお客様です♪

新しくお仕事を増やすとの事で面接を受けるそうなので
今回はジェルをオフされ長さを少し短くし自爪に戻されました



続いてお二人目のお客様です♪

前回エンボスをされたのですが家事にはあまり向かなかったそうで
自爪を短めに整え今回はフラットなデザインを選ばれました(*´∀`*)

水色×ピンクのWフレンチにシルバーラメラインです♪
片手3本ずつ押花シールを埋め込みました(≧∀≦)