☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年5月18日月曜日

今回もお友達同士で(*´∀`*)

お友達お二人で2回目の来店ありがとうございます(@´ω`)ノ

お二人とも前回のネイルから約1ヶ月後でかなり自爪が伸びていました
前回よりは少し長めに自爪の長さを整え形を揃えました♪




まずお一人目のお客様です

前回のデザインはヌードカラーだったのであまり気付いてもらえなかった・・・
との事だったので今回は少しカラーを取り入れる事にしました!!

Bio2029番に水色のラメをグラデーションを重ねました(*´∀`*)



続いて・・・お二人目のお客様です♪

施術直前まで色々とデザインを悩まれていましたが・・・・
前回の施術後から気になっていたというチェック柄に挑戦されました!!


ホワイトフレンチ×ピンクのチェック柄にシルバーラメラインです
10本全部にお花のエンボスを乗せました(≧∀≦)