☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年5月5日火曜日

お友達同士でジェルフット♪

フットの予約をいただきました御新規でお友達同士2名様です(@´ω`)ノ
お仕事上、ハンドはNGなのでフットで楽しまれているそうです!!

まずはお一人目のお客様です

ピンク・ベージュ・パープルを使ってプッチ柄のゴールドラメラインです♪
右親指にはアクセントにハートを描いてみました(≧∀≦)


次にお二人目のお客様です


ベージュの深めのフレンチゴールドラメラインです(*´∀`*)
ブラウンのスワロを爪先にランダムに並べました♪