☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年5月1日金曜日

ホワイト×イエローのマーブルフレンチ♪

検定も終わって一息ついたKayokoちゃんがお客様として来店されました♪
ここにお店をオープンしてからお客様としてはもしやなのかも・・・・
妊婦さんなので自分のネイルは大変なんですよね。。

今日はマーブルフレンチをオーダーされました(≧∀≦)

FrenchWhiteとDaffodilleを使った深めのマーブルフレンチです
シルバーラメでスマイルラインを描きました

パステルピンクのホロで大小のお花を埋め込みました(*´∀`*)