☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年5月26日火曜日

ご新規のお客様です♪

ブログを見て予約を頂きました御新規のお客様です♪
週末にお友達の結婚式があるとの事で来店されました

右中指の自爪が1週間程前に折れてしまったそうです

今回長さを揃える為に初のジェルスカルプに挑戦され
結婚式に着て行くお洋服に合わせたラメを選ばれました!!

ピンクラメのグラデーションにCalgelのdiamondを重ねました♪

来月にはお客様自身の挙式が控えているそうです(*´∀`*)
それまでにキレイに自爪が伸ばせるといいですね!!