☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年5月14日木曜日

いつもキラキラなお客様ですが・・・・・今回は?

前回のネイルより3週間、自爪の長さもかなり伸びたんですが
自爪の弱いお客様には限界の長さでした(ё_ё;)

いつもはかなりキラキラなネイルばかりのお客様なんですが
今回は急遽法事が入られたので地味にと・・・・・・・

自爪も短めに整え折れてしまった右中指をジェルスカルプしました♪

パールホワイトのグラデーションです♪

やはりそれだけでは物足りないので・・・・・(=。=*)
うっすら細かいシルバーラメを重ねました