☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年5月21日木曜日

お直し☆マイネイル☆

前回のネイルから2週間も経っていなかったのですが・・・・
自宅の階段で転び。。。。左小指の爪をかなり痛く折りました(´;ω;`)

やっと傷も治ったところで小指のネイルを元に戻すべく
ジェルスカルプで長さを揃えましました♪

残り9本は・・・ちょっと早いですがフィルインをしました(*´∀`*)


只今フィットネス通いをしているのですが、
『ダイエット選手権』たる物にエントリーしてみました!!
目標は体脂肪を10%落とす事!!! 
なんて無謀な目標なのか・・・・・
でも上位入賞の為、私mayuは頑張るのです(@´ω`)ノ