☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2014年2月24日月曜日

Chikaちゃんネイル

前回のネイルから6週間が経過しました
PARAISOChikaちゃん来店です♪

Kayoちゃんのマツエク後、Chikaちゃんファミリーと
合流してのタオタオランチ♪
すっかりお腹一杯になってのネイルです!

今回は雑誌を持参されてのオーダーです


何とも説明が難しい(笑)デザインですが。。。
カラフルーなフレンチです☆

Chikaちゃんのイメージにピッタリなデザインです♪

ネイルの後には新しく仕入れたカールのマツエクを試して
今日は女子力アップDayでした〜