☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2014年2月10日月曜日

久々のkayoちゃん来店  ☆ネイル&ランチ&マツエク☆

ネイリストkayoちゃん来店でーす♪
kayoちゃんのネイルやるなんて何年ぶりかしら!

今回は同窓会があるんだって〜
ハートネイルでオーダー頂きました♪
Bio78番のハートフレンチにシルバーラメラインに
両薬指はピンク×パープルラメのライン

可愛くし上がりました♡



そして久々の『陶桃』ランチ
大好きなあんかけ焼きそばを食べて


午後からはマツエクもオーダーしてくれました♪
アングルラッシュ0.15 10mm11mm 180本


同窓会、楽しんできてね〜♪