☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年3月21日金曜日

決意のスカルプ


はじめまして♪
mayuちゃんのお手伝いをさせていただいてますネイリストのkayokoです。
これからもたま~に登場していく予定ですのでよろしくね(^_-)-☆

本日はスカルプのお客様でした。
ネイル初体験ということでしたが、コロンと丸い爪に
コンプレックスを抱いていたようで
「長く、きれいに見えるようにしたい。色も何もかもおまかせで」
という感じでした。
悩んだ結果、今回はEz Flowの
Decisions、Decisions」というカラーのスカルプにしました♪
Decisionsは決意・決心というような意味です。
二つも繰り返したりなんかしちゃって、
よほどの決意なのかな?なんてふと思ってみたり・・・(笑)


あいにく写真がピンボケですが(スミマセン・・・)
「手がきれいに見える!」と喜んでいただけました(^^ゞ

自分の爪が伸ばせなくて悩んでる人は
しばらくスカルプで過ごして自爪が伸びてきたら
ジェルを楽しむのがおすすめかな?と思う今日この頃です(^_^)