☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年3月19日水曜日

茶系のグラデーション

本日のネイルはベーシックな茶系です。


茶とピンクベージュのグラデーションにスワロを乗せました。

どんなお洋服にも合うカラーです。




本日は私mayuのお家で飼っている猫ちゃんの実家のママさんが来てくれました。

メインクーンという猫種は世界最大の猫なのですが、
可愛さあまりに美味しいものを食べたいだけあげていた結果
我が家の愛猫ぷりんちゃんは体重が6キロを超えました。
そろそろダイエットしなきゃです・・・・。

あ・・・・・私もか?