☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年3月14日金曜日

アートサンプル

今までは出張ネイルのみだったのでサンプルを所持していませんでした・・・・





サロンのオープンに向けてディスプレイ用に作ったアートサンプルです。
(まだディスプレイしてないんですがっ!)

左2つはジェルのカラー&ラメのグラデーションに3D
右3つはポリッシュカラーにジェルでラメグラデ にフラットアート




全てジェルのカラーにラメグラデ
左以外は3Dをしてみました




ラブリーなジェルフレンチに3Dです




季節を問わないシックな色合いなジェルのデザインにしてみました
右はシンプルなストーンのみですがターコイズが際立っています!




全て同色系のカラージェル2色を使いラメも少し入れてグラデーションをしました
緑のチップ以外はフラットアートです




コレだけ作っただけで自分で満足してしまいました。(まだまだ足りない!!)

ランキングに参加しました