☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年6月10日火曜日

シルバー&ゴールドラメでエレガントスカルプ







前回はグリーンのスカルプでした

今回は祝☆産休&地元のお友達の結婚式に出席されるとのことで
念願の派手系で!!とだいぶ前から決めていらっしゃいました(*^_^*)

黒いドレスにゴールドのショール、赤いバックのコーディネートなので
やっぱりゴールドがいいですか?と相談を受けました

確かに赤いバックにネイルも赤では・・・
・・・で、ゴールドとシルバーを使わせていただきました♪

アートもお任せで、とのことで祝☆産休記念に下品にならない程度に
がっつり盛らせていただきました(笑)