☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年6月27日金曜日

レンジャーシリーズ?


前回のTurquoiseOceanのカラーがとても気に入ったので
同色でデザインを深めのフレンチにチェンジしました♪

kaykoちゃんのレンジャーシリーズに参加です!

シルバーラメでフレンチラインを書き
クリアのスワロをアクセントにしました(*´∀`*)

自爪もやっと伸びてポイントになりました♪







我が家の愛猫の姉妹を飼っていらっしゃるお友達が
京都から送ってくださいました!!(掲載が遅くなってごめんね)

JRA 岩田康誠(いわた やすなり)騎手のサインです♪


勝負師のサインって商売をしている方に人気だそうです。

ネイルルームに飾らせていただきますねっ(@´ω`)ノ