☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年6月16日月曜日

おそろ♪ジェルフレンチ

今のマイネイルです♪

このところ立て続けにチェンジしてきて、爪が傷んでしまいそうなので
今回はのびてきても気にならないように、深めのフレンチにしました

パール系のオレンジにシルバーラメのラインが入っています
お花のアートにはお気に入りの黄色いスワロで(^-^)



それを見たお客様がいつもはピンク系ばかりなのですが、
今回はイエローで冒険!

お揃いにしてくれました♪


夏っぽくてめっちゃキュート♡

今回はシルバーラインに水色のストーンにしましたが、
ピンクラメやブルーラメのラインもおすすめです(^_-)