☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年3月11日木曜日

たまには昼間っからいいじゃない♪

今日はネイルをお休みして・・・・・

A子ちゃんとS美ちゃんとランチでカラオケヾ(≧∇≦)〃

いつもは深夜なんですが昼間っから食べて歌いました♪
勿論、フリータイム(^∀^人)♪ ストレス解消です♪



話は変わり・・・・・・

私mayuは今月6日から禁煙してます(*^▽^)ノ

花粉のお薬を貰いに行ったクリニックで禁煙外来を受診して

お薬の効果はあるんですが・・・・副作用もあるんです(^_^;)
便秘と腹痛に苦しみました。。。。
なので今は服用を一時止めてますが何とか禁煙してます!!
3ヶ月で禁煙達成がんばります!!!