☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年3月24日水曜日

夜桜をイメージして・・・・

前回のネイルから1ヶ月が経過しました(*・ω・)ノ

その間に新しいお仕事の面接があったそうで・・・・・
ジェルネイルの上からベージュのポリッシュで隠していたそうです

今回はこの時期限定で楽しめる桜のネイルをオーダーされました♪

夜桜をイメージしたカラーで
mixing powder collection オーシャンブルーの
フレンチにシルバーラメラインですd(・∀-*)

10本すべての爪に桜の花びらシールを埋め込みました♪