☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年3月25日木曜日

御卒業おめでとうございます♪

前回のネイルから3週間が経過しました( ^ω^)
ジェルをしていたので折れずに長さも揃えられました♪

そして明日は娘さんの小学校卒業式です!!

今回はホワイトフレンチのつもりで決めていたのですが・・・・
急遽カラーのフレンチにする事にしました

mixing powder collection プルメリアのフレンチゴールドラメラインです

そしてやっぱりこの季節、入学式も控えているので
桜の花びらシールをアクセントに埋め込みました(≧▽≦)

このまま次は入学式ですね♪