☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2011年1月7日金曜日

レッドの逆フレンチ♪

御新規のお客様で私mayuの行きつけの
PARAISOの美容師さんですヾ(^∇^)

今回はお休みを利用して来店されました♪

普段なかなかネイルが出来ないのでストーン盛り盛りで!!
大好きなレッドのフレンチをオーダーされました!!

レッドの逆フレンチにラインをスワロで描きました
そして左薬指にはオリボンちゃんで盛りっと(^∀^人)♪

このままお仕事出来るのかちょっと心配ですが・・・・
気に入ってくださってmayuも嬉しかったです♪