☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2011年1月10日月曜日

御新規のお客様です♪

お客様の紹介にて御予約を頂きました
御新規のお客様で某ショップ店員さんです♪

ジェルネイルは3回目との事ですが
お忙しい仕事で爪がボロボロになってしまったそうです。。。
今回は補強も兼ねてジェルネイルを希望されました♪

右人差し指がかなり深いところで折れてしまっていて
ジェルが乗らないのでアクリルスカルプにて爪を作りました

ピンクラメ×ダイヤモンドリングの深めグラデーションです

このまま自爪が伸びて早く長さが揃えられるといいですね~!!