☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2011年1月1日土曜日

Happy New Year!!

昨年は皆様に大変お世話になりましたm(._.)m

今年もお客様が満足出来るネイルを提供出来る様
努めたいと思いますので宜しくお願いいたします!!

それでは今日もネイル画像を投稿したいと思いますヾ(^∇^)

今回はお嬢様と二人揃ってのネイル予約を頂いていりました!
まずはお母様から紹介していきます♪
前回のネイルから4週間が経過しました

前回のお嬢様のデザインが気に入られたとの事で
カラーを変えてのボーダーフレンチをオーダーされました!

Bio76(Clay Oxide)×ゴールドラメのボーダーフレンチです


明日はお嬢様のネイルを紹介させて頂きます~ヾ(^∇^)