☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2013年7月12日金曜日

御新規のお客様です♪ 

お客様より紹介頂いてからリンパマッサージで
私がお世話になっている『ミントの風』のT様です♪

今回はフットジェルをやってみたいと予約を頂きました


レッド×ゴールドラメのジェルフットです♪



T様はご自宅サロンにて施術しております
立川市の砂川町7丁目です
HPや看板など出していない口コミだけの隠れサロンです

リンパマッサージやフェイシャルに御興味がありましたら
是非mayuに言って下さい紹介します♪

 ↓ ヒーリング・サロン『ミントの風』 ↓