☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2013年7月14日日曜日

☆ミラーボールパーティー☆ネイル

前回のネイルから4週間が経過しました

今回は『忠歩3周年ミラーボールパーティー』が
本日、7月14日の15時から忠歩であります♪

その為のネイル、画像を持参されオーダーされました!


画像では分かりにくいのですが
レッド・ピンク・オレンジを混ぜまぜして作ったカラー

3本の爪はビビッドなタイダイ柄
薬指はアクセントとしてクロスの中にタイダイを入れ
ゴールドラメとゴールドスタッズで仕上げました♪

今年もパーティー盛り上がっちゃって〜!!