☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2013年7月29日月曜日

ピンクフレンチ×バタフライ

前回のネイルから4週間が経過しました

前回予約を頂いた時から沖縄へ旅行に行かれる
予定があったそうなのですが
ちょっとフライング気味のネイルだったそうで。。
明日、出発だそうです

という事でニューセットです♪

親指の爪をピーラーで切り落としてしまったそうで。。。
ジェルスカルプにて長さを揃えました
パステルピンクの逆フレンチシルバーラメライン
フットとお揃いでバタフライを埋め込みました♪

沖縄、楽しんで来てくださいね〜!