☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年1月17日土曜日

ジェルスカルプ・・・・マイネイル

お直しにお直しを重ね約2ヶ月間、何とか伸ばしてきたマイネイル
もう私の自爪の長さの限界でした

先日、娘のバスケに応援に行った際に遂に亀裂が・・・・・(´Д`ノ)ノ

その晩、オフして自爪に戻し『翌日には形を整え少し短くしよう!』
なんて思っていた矢先、海水魚の水槽の水換えをし忘れ急遽やる羽目に。。。
その結果10本中7本が無残な姿になってしまいました(´;ω;`)ウッ…

被害が拡大しないうちに急遽ジェルスカルプ&ジェルコートをしました!!

画像、人差し指と薬指は自爪のままジェルコートです。
中指と小指はジェルスカルプにて長さを揃えてあります♪

とても自然な感じでしょ?

今回は時間が無かったのでクリアのみ。また時間を作ってマイネイルをしなくちゃ!!
それまでは淋しいけどこのまま過ごします(*´∀`*)