☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年1月10日土曜日

出張ネイルinぷりずむ館

昨日は主人のお仕事の関係でご紹介いただいた『ぷりずむ館』様へ
成人式の着物をレンタルされたお客様へネイルをサービスするという

キャンペーンで吉祥寺まで行ってきました(@´ω`)ノ
私mayuの施術するネイルスペースはこんな感じでした!!

お着物が沢山飾ってあるので臭いのあるものはNGなので
エンボスとか出来ないのがちょっと残念でしたが・・・・
今回はBioジェルのみ持参して行きました



まず、一人目のお客様です♪


お着物が黒をベースとしているのでネイルも黒に!と選ばれました(≧∀≦)

ブラックのグラデーションに中央にラメをちりばめました☆
クリアのスワロを根元に置いてアクセントにしました♪

明日も同じく成人式のお客様を二人紹介していきますのでお楽しみに!!