☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年1月2日金曜日

大人な斜めWフレンチ

普段派手なネイルはお仕事上NGなお客様ですが、
お正月休みという事もあり長さもデザインも
普段では出来ないネイルにしよう!という事でした♪

今回は自爪が折れて短くなっていたので左小指以外の9本を
ポイントの形でジェルスカルプする事にしました!!

前回のネイルまでずっとスクエアオフだったのでちょっと冒険です!!

2003Nudeと76ClayOxideを使って斜めWフレンチにゴールドのラメライン

とっても『大人な出来る女』ネイルになりました(≧∀≦)