☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年1月11日日曜日

出張ネイルinぷりずむ館Ⅱ

昨日に引き続き出張ネイルをご紹介させていただきます!!


二人目のお客様です♪

ネイルサロン等は初めてとの事でジェルネイルも聞いたことが無く
全く知らないおっしゃっていました(´;ω;`)

自爪がある程度の長さがありましたので形を整えました
お着物が赤地に豪華な柄が入っていましたので
パール系レッドのグラデーションにゴールドラメを選ばれました♪



三人目のお客様です

やはりネイルは初という事でしたが・・・・

残念な事に成人式翌日にバイトが入っているとの事で
飲食店という事もありカラーやラメのネイルはNGとの事でした

せっかくなのでクリアでジェルコートをする事にしました!!


明日の成人式楽しんできてください(≧∀≦)