☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年8月17日月曜日

2033Moon-Glowグラデーション

紹介にてお客様のお母様が来店されました(*´∀`*)

普段はご自分でポリッシュを塗ってネイルを楽しまれていたそうです!
ジェルネイルは初めての挑戦だそうです!!

介護のお仕事をされているそうなのですがネイルはOKだそうです
でもあまり派手なデザインを最初からお薦め出来ないので
シンプルなグラデーションをお薦めしました(@´ω`)ノ

Bio2033Moon-Glowのグラデーションにピンクラメを先端に乗せました♪