☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年8月25日火曜日

ハンド&フット

前回のネイルから3週間が経過しオフをされてから
自爪で過ごしていた間に次々と折れてしまったそうです(´;ω;`)

今回は長さはそのままに形を整え、痛い折れ方をしていた
左親指はジェルスカルプが出来ないのでアクリルスカルプで補強しました!!

オレンジ・イエロー・ホワイト・ブルーの押花シールのフレンチ
純銀ホログラムをランダムに乗せました(*´∀`*)




続いてフットです♪

前回のフットから6週間が経過し自爪が伸びていました

フィットネスクラブでスニーカーを履かれるので短めに形を整えました

ハンドは可愛らしいデザインなのでフットはブラックを選ばれました!!

シルバーラメ・ホワイト・ブルーラメを使ってデザインしました
アクセントにはクリアのスワロを使って仕上げました(。→∀←。)