☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年7月15日水曜日

オレンジ系でハンド&フット

前回のネイルから3週間キレイに自爪が伸びてきました♪

一番短かった爪に長さを揃え形を整えました
今回は夏らしいカラーを選ばれましたヽ(*´∀`)ノ

オレンジをホワイトのW斜めフレンチにシルバーラメライン
アクセントに少し大きめのオーロラのスワロを乗せました♪




続いてフットです♪

今までフットは絶対にレッド!!と決めていたそうなんですが
今回はハンドとお揃いでオレンジを選ばれました(*´∀`*)

ターコイズのストーンとオーロラのスワロで夏らしく仕上げました♪