☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年7月24日金曜日

Mixing Powder Collection(MYSTICAL)のピンクムーン

前回のネイルから4週間なかなかマイネイルをする時間がなく
自爪がかなり伸びてしまったので折れる寸前でした(;-ω-)

今回は先週入荷したばかりの新色(≧∀≦) を使ってみる事に・・・・♪

Mixing Powder Collection(MYSTICAL)ピンクムーンの
斜めフレンチにシルバーラメ+純銀ホロを埋め込みました(*´∀`*)

画像で見るよりパープル系のピンクって感じでとても可愛いです♪