☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年7月14日火曜日

イエロー×ホワイトの斜めWフレンチ

前回施術より3ヶ月が経過し2度目の来店です(*´∀`*)

ジェルを体験してから自爪が伸ばせる様になって
今まで自爪で過ごされていたそうです♪

左の親指が折れてしまっていたのでジェルスカルプで長さを揃えました

イエローとホワイトの斜めWフレンチにシルバーラメラインです♪
アクセントにスワロのクリスタルを2サイズ乗せました(≧∀≦)


サロンで写真を撮り忘れ急遽自宅で撮影したので
画像がちょっとボケてしまいました(・▽・;)