☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年7月21日火曜日

お揃いのハンド&フット

前回のネイルより3週間が経過しました(*´∀`*)
自爪が折れてしまったりで短くなってしまったそうです。。。

今回は久々のキラキラ☆自己満足の世界でオーダーされました♪

ブルー・ピンク・パープル・シルバー・グリーンのラメグラデに
ゴールドラメを上から重ねグラデーションにしました!!
同色の大き目のスワロを乗せキラキラ度UPです♪


続いてフットです

ピンク・ブルー・パープル・グリーン・シルバーのラメ埋め尽くし
全部にゴールドラメを先端に入れました
こちらもスワロを乗せてキラキラ度UPです♪