☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年7月3日金曜日

お薦め『珍珍亭』

お友達4人でランチに行って来ました(@´ω`)ノ

今回は私mayuがお薦め♪ 元祖油そばの『珍珍亭』です!!

10年以上前に初めて食べたのですが、それ以来大ファンで
今でもたまに家族やお友達と食べに行ったりしています

シンプルですがとっても美味しいんです!!!

(今ダイエット中だという事はこの際忘れましょう(・▽・;)…)


↓お土産用に1食ずつ分けて生でお持ち帰りも出来るんですよ♪

しっかり2食分お持ち帰りしてきました(≧∀≦)

家族分じゃなくて2日分の私mayuのお昼ご飯です!!
(ダイエット中ですけどっ(ё_ё;))