☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年7月22日水曜日

久々の来店です(≧∀≦)

前回のネイルは約1年程前、2回目の来店有難うございます(*´∀`*)
翌日からご旅行に行かれるとの事で急遽来店されました♪

お仕事上、手を酷使されるので自爪が短く折れてしまっていたり・・・・
今回はお時間もなかったのでそのままの長さで初のジェルに挑戦されました!!

ミキシングパウダーコレクションのプルメリアを使い
深めのフレンチにシルバーラメラインです♪

ホワイトの押花シールとオーロラのスワロを埋め込みました(≧∀≦)