☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年8月7日金曜日

ストーン色々埋め尽くし(≧∀≦)

前回のネイルから3週間が経過し自爪が伸びてきましたが・・・・
ボーリングをされた際に数本自爪を折ってしまったそうです(・▽・;)

今回は長さはそのままでネイルする事にしました
今回もお客様独自のデザインを考えてきたそうです!!

diamondのグラデーションに様々な形のスワロを乗せ
両薬指をカラフルに埋め尽くしました(≧∀≦)



ネイルの後は・・・・・・ランチ(@´ω`)ノ
娘も夏休みでお家にいたので3人で出かけました

私が大好きなインドカレー&ナンのお店↓↓を探してきてくださいました!!

モチモチのナンはとっても美味しかったわぁ♪