☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年8月13日木曜日

ピンク×イエローのボーダーフレンチ♪

前回のネイルから5週間が経過しました(@´ω`)ノ

今回も伸びる事を想定しかなり短めに自爪を整えました♪

Wフレンチをとても気に入っていただけたそうで
今回もWフレンチにしようか悩まれたのですが・・・・
カラーは2色でボーダーっぽくトリプル(?)フレンチをオーダーされました!!

イエロー×ピンクのボーダーフレンチにシルバーラメラインです(≧∀≦)
いつも根元はクリアなのですが今回はCalgelのICEを使ってみました♪

左右1本ずつにお花を埋め込みました!!