☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年1月1日金曜日

あけまして(*^▽^)ノノ

あけましておめでとうございますヾ(^∇^)

今年も皆様に満足いただける様努力していきますので
これからもNAIL ROOM~amyu~を宜しくお願いいたします!!

それでは・・・・今年初めのネイルBlogです(*^▽^)ノノ



前回のネイルから4週間が経過しかなり自爪が伸びていました
お仕事のご都合で急遽、久々の深夜の来店でした!!

前回のデザインをとても気に入って頂いたとの事で
今回は同じデザインで色違いをオーダーされました( ^ω^)


Calgelダイヤモンドをベースにパステルピンクのホロを埋め込みました♪