☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年1月22日金曜日

お勧めチョコレート(*>▽<*)

今日は私mayuが子供の頃から食べている大好きなチョコレートの紹介です♪

小平にある『有楽製菓』という本社・工場にて
直接購入出来るので昔から通い続けていました

今回は今年新発売になったホワイトチョコを紹介しますヾ(^∇^)

1箱30枚入っていてミルクがとっても濃厚なホワイトチョコです♪
普段あまりホワイトチョコを食べないmayuも大満足でした!!!


その他のミルクチョコレートもかなりお勧めです(*^▽^)ノノ


是非食べてみてくださいねd(・∀-*)