☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年1月15日金曜日

プッチ柄(*・ω・)

前回のネイルから5週間とかなり経過しました(*^▽^)ノノ

かなり自爪が伸びていましたが年末の大掃除にも問題なく
折れずにキレイに保たれていました!!

しかし何故か左小指の爪だけが伸びが遅い様で・・・・(^_^;)
小指は長さをそのままに他の指は短めに長さを整えました

今回はピンク(サンセット)・レッド(ルビー)・ホワイトを使ったプッチ柄の
シルバーラメラインです(*>▽<*)

さて、次回までに小指の爪は伸びるのでしょうか・・・・( ̄▽ ̄;)