☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年1月12日火曜日

お着物に合わせ成人式ネイル(≧▽≦)

紹介にて来店されました御新規のお客様です♪

ネイルサロンは初めてのと事でジェルネイルに初挑戦だそうですd(・∀-*)
成人式の為、お着物に合わせたフレンチをオーダーされました!!

お着物が赤と黒のお色だったので赤系でも派手にならない様に
mixing powder collection ルビーのフレンチゴールドラメラインです

左薬指の爪の根元に血豆が出来てしまっていたので
お花のエンボスの花びらで隠してみました(^_^;)