☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年10月1日金曜日

マイネイル

前回のマイネイルから6週間も経過してしまいました
本当は早めにニューセットする予定でいたんですが
かなり放置してしまいました(^_^;)

今回デザインに迷っていたら旦那様が
「この間のFrancfrancのお姉さんの爪可愛かったね」
なんて言うものだから・・・・・

じゃ、真似してやろう!! ( ̄ω ̄*)

シルバーラメとアメジストを使ってVフレンチにしました♪

(ちなみにFrancfrancの店員のお姉さんはゴールドラメ×パープルでした)