☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年10月6日水曜日

ハワイアンキルト

美容室『PARAISO』へ行った時にポーチや携帯ストラップなど
手作りのハワイアンな小物が並んでいたんです

美容師さんのお友達が作っていて
PARAISOに置かせてもらっているとの事

早速娘のDSと携帯のストラップを購入♪
話を聞いたらオーダーでも作ってくださるとの事だったので。。。

即オーダーしちゃいました!!!!

『手帳カバー』

以前から愛用の手帳があったのですがカバーはビニールで出来ていて
ペンを通す部分が直ぐに破けてしまっていて困っていました。。。
これならずっと使えそうです♪