☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年10月26日火曜日

デザインフレンチ

前回のネイルから4週間が経過しました♪
自爪も伸びてきたので少し長めに整えました

旦那様はシンプルネイル以外はNGとの事だったのですが・・・
やはり「せっかくやるならお気に入りのデザインで!!!」と
かなりのデザイン物をオーダーされました(^_^;)

ホワイト×ブラック×ピンクのデザインフレンチですd(・∀-*)
アクセントにシルバーラメラインをランダムに入れました♪

とっても可愛いのですが・・・・・旦那様は大丈夫だったかしら??

次回は息子さんの七五三の為、御着物に合わせた
シンプルなネイルで御予約を頂きましたヾ(^∇^)